Saturday, May 25, 2013

Nikkoが来る

Nikkoがオハイオ州(Ohio)から来た。
JFKに迎えに行って実際Nikkoを見るまで落ち着かなかった。
しかも、飛行機は到着しているはずなのに、待っても待ってもNikkoは現れない。
やっと出て来た。
ホント、心臓に悪い。


やっとNikkoのケージが見えて、中に居るNikkoを見えた。
小さい、かわいい!


結局彼はオハイオーを出てから6,7時間ケージの中に1人で居たんだ。
早く家に帰ろうってことで1時間半ぐらいの車での移動の中でもNikkoは大人しかった。
最初は窓からの景色が珍しいらしく見てたけど、最後には寝ちゃった。

夜、寝る時はベッドで一緒に寝たんだけど、Nikko、ベッドにジャンプ出来なくて、ジャンプしたいんだけど、仕方がわからない感じで抱っこしてベットに。
下りる時も、ベッドの端っこで、「こわい〜」って感じで立ち止まってる。
ホント、かわいい。

疲れて寝ちゃったぁ。

なんだか1日目あっというだった。

No comments:

Post a Comment