Wednesday, June 12, 2013

ドックパークへ

初めて行って来た。


山の中にある自然がいっぱいの所だった。
平日の朝早く行った割にはけっこうわんちゃん達居たように思う。

Nikkoはずっとエキサイトしぱなし。
いろんな種類のわんちゃんに会ったのは初めてなんじゃないかなぁ?

初めてリードなしで走ったNikkoはやっぱWhippetだった!
他の子追っかけて、追いついて、追い抜いて、「あれ?ぼく何してたんだっけ?」って感じ(笑)。

大きなわんちゃん:「ついてくるなよぉ〜

大きなわんちゃん:「ついてくるなって言ってるだろぅ

大きなわんちゃん:「なんだこいつ、早いなッ

大きなわんちゃん:「え?

大きなわんちゃん:「え?え?え?

大きなわんちゃん:「あれれ?どこへ行くんだ、チビ

大きなわんちゃん:「待てよぉ〜。ぼくを追いかけてたんじゃなかったの?

問題はコマンドを一切聞いてくれなかったこと(泣)。。。
「Come」は大事なのに。。。
もっとトレーニングが必要だなぁ。
それに、こういった場に慣らさないと。
慣れたら、少しは落ち着いてコマンドも聞けるようになるんじゃないかなぁと思う。
そうなって欲しなぁ。

No comments:

Post a Comment