Wednesday, July 10, 2013

ペットショップへ

ニックの運転でNikkoと一緒にペットショップへ行って来た。
Nikkoと行くのは2回目。
こんなToyを買った。


Toyの中におやつをつめて遊べるタイプのないかなぁと前から思ってたら、今日ちょうど見つけて。
Houseでお留守番出来るようになる為に、Nikkoが飽きない、ちょっとでも時間が長く持つやつと思って買ってみたけどどうかなぁ。

さっそくHouseの中であげてみたら、けっこう遊んでる。
10分ぐらいで、全部食べちゃったけど(汗)

これでぼく、泣かないで待ってられるの?
ペットショップでは思ってた通り、エキサイトし過ぎ。
他のお客さんに「グレイハウンドですか?」って2回聞かれて、「ウィペットです」って言ったら、「かわいい〜」とか「かっこいい〜」とかNikko言われて、しっぽ振りまくり。

帰って来てからは疲れて寝ちゃった。

寝てる姿はまだまだ赤ちゃん!

ペットショップの駐車場に着くとPukeして、帰って来て家の駐車場に車が停まるとPukeして。。。
出かける前にはごはんあげないようにして、車の中では立たないようさせてるけど、やっぱり酔うのかなぁ?
犬用の車酔いの薬ってあるのかなぁ?
それに今日は車の中で寝てる間も、よだれが出て出て止まらない感じだった。。。
不安だったのかなぁ?緊張したのかなぁ?
どうしたらいいのかなぁ。
やっぱり慣れるしかない?

追記 : よだれの原因がわかりました。
7/11/2013


No comments:

Post a Comment