Thursday, June 19, 2014

Baby deer (Fawn)

朝は雨がふっていたので今朝のNikkoはスローな感じ。


そんな雨の中、外を見るとあの親子が来てた!


あの親子というのは。。。
先日、窓の外を見るとママ鹿と子鹿が庭に居るのが見えて。ニックが外へ行くとママはジャングルへジャンプしたけど、子鹿は怖かったのかママの行った方には行けなくてママとは反対の方へ走って行ってしまって。。。ママは子供が来ないので探しに行ってそのまま見えなくなって。。。
だから、ちゃんと会えたかなぁって心配してたのです。
でも、あの後ちゃんと会えたみたいで今日も揃って顔を出しに来てくれた(ただ草を食べに来たという話もあるけど)。
あ〜よかった!

で、Nikkoはというと、お昼からは雨も止んだのでいつものように日光浴。もとい、日陰で日光浴。ちなみにNikkoの名前を日本語で書くと「日光」。Sunny-chanとNikkoは、お日様繋がりでもあるのです。



No comments:

Post a Comment