Thursday, June 26, 2014

He fell off the couch :-)

ニックが朝早く仕事に出かけた後はいつもソファーで寝直すNikko。
私がキッチンに居ると、リビングルームからドスンって音がした。
振り向いて見ると、Nikkoがソファーから落ちてた〜((ヾ(≧∇≦)〃))ハハハッ


ブランケットをかけてたんだけど、ブランケットごと落ちてとぼけた顔してるぅ〜。


Nikko起きたんなら散歩行こうかぁってことで散歩に出かけると。。。
私達が歩いている前方を首輪が付いていない2頭の子犬が走って横切った!
子犬じゃない、鹿の子供だということにすぐに気づいた。
Nikkoと顔を見合わせて、「行ってみる!?」ってことで私達は走ったんだけど、見つけることが出来なかったぁ。


その後はいつものようにのんびり散歩。


そして、相変わらず時々ダイナソーなNikkoでした(笑



No comments:

Post a Comment