Friday, June 27, 2014

What did you find, Nikko?



Nikkoが人間だったら、多分寝起きは悪い方だと思うf^_^;

散歩し始めてすぐぐらいの場所でNikko何かの匂いをかぎつけた!?
そこからずっと猛スピードでその匂いをたどって行く。
普段なら私が歩いているスピードに付いて、匂いを嗅ぎながらNikkoも歩いているって感じだけど、今日はいくら「付け」って言っても、猛スピードでクンクン匂いを追って行く。
見えない犬を追って走ってる感じ。どこまで匂いを追いかけていくつもりなのかな?
途中で落ち着かせようと思って座らせても、歩き出したらその匂いのことは忘れてなかったみたいで、追跡開始。
キャー、運命の女の子の匂いでも見つけちゃったかな?



No comments:

Post a Comment