Wednesday, July 23, 2014

Hot!

今朝は遅くまで寝ていたNikko。と言うのもニックが休みだからニックが起きるまで一緒に寝てたのでした。ニックも疲れていたのか起きて来るの遅かったしネ(遅いと言っても8時過ぎぐらいだったけど)
ニックが近くの野球場に走りに行く(もうすぐ始まるフットボールシーズンに向けて走り込みの自主トレーニング中)と言うので私達も一緒に付いて行くことに。

でも、でも、でも〜、今朝は暑過ぎたぁε-(≧o≦;)

朝の9時過ぎですでに30℃近くあって体感気温は30℃超えてた。暑いわけだ。

ニックとNikkoが走ってるのが見えるかな?

Nikkoがニックと一緒に少し走った後、私達はニックのトレーニングの見学でもしようかなぁ、と思っていたけど日陰もないし。。。

体温調節中。Nikkoが口を開けると顔が細長いのがよくわかる?

待ってられません、というわけで私たちは先に家へ戻ることに。Nikkoと歩いても20分〜30分ぐらいの距離(Nikkoが途中で匂いを嗅ぎ嗅ぎするので、私だけなら15分もかからないかも)。
白く見える所は海水浴場。誰もいなかったけどネ。


家に帰ってNikkoは氷を齧ってクールダウン(になったかわからないけど、この時期、氷を齧るのは好き)

No comments:

Post a Comment