Friday, September 12, 2014

観察中

道の方を観察中。


今度は湖の方を見学中、と思ってたら急に駆け出した!
でも大丈夫、リードを持っているのでNikko止まるしかないし。
どうもリスを見つけたみたい。
走っていけなかったけど、そのままリスを観察中。


私がNikkoより先か同時に見つけてたらいいんだけど、時々Nikkoの方が先に見つけて急に走り出してリードをひっぱられると大変。手首痛ーーーッて感じ。
フェンスがないから、Nikkoの日光浴に付き合って庭に居る時も絶対リードは持ってないとネ。
フェンスがあってもリスしか見てないからフェンスに激突しそうだけど(笑

でも、Nikkoを見ていたらNikkoが何かを見つけた時はだいたいわかる。
姿勢を正したり、顔が真剣になるというか。。。微妙な変化があるから。
 


No comments:

Post a Comment