Tuesday, September 9, 2014

経過メモ

Nikkoの調子が戻った。
散歩の後、朝ご飯を食べて。。。

もっと下さい!

ご飯の後の外で朝寝?


ランチを食べてお昼ねして。。。

家の中では家着

起きたら外に出てまたお昼寝?


普段通りになってよかったぁ。
今回のこと、自分メモとして書いておこうと思う。

9/6(土)
お昼頃下痢。
晩ご飯:ほとんどなし(おじやスプーン2杯)、水を飲まないのでチキンのゆで汁を与える。

9/7(日)
朝:おかゆに卵を入れてチキンのゆで汁を少しだけ加えたおじやをほんの少し。
昼:おじや(ご飯とチキンと野菜とたまごとカッテージチーズ)とふやかしたドックフードを半分まぜたもの。
夜:カリカリドックフードとおじや(ご飯とチキンと野菜とたまごとカッテージチーズ)を少しまぜたもの。
相変わらず水を飲まないのでチキンのゆで汁を加えた水を与える。
peeの回数が多い。
pooは小さいのを1回。

9/8(月)
ご飯は3食、普通のカリカリドックフードに戻した。
peeの回数が多い。
pooは小さいのを1回。
夜に少しだけ水を飲んだ。

9/9(火)
朝に普通のpoo。
水もいつもの感覚で飲むようになった。
食事も通常食に戻す。

No comments:

Post a Comment