Wednesday, September 3, 2014

New toy

新しいトイをあげるとNikkoの喜びようがハンパないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トイが生きてるかのように見えるのが不思議。


ちょっと落ち着いてカミカミ、なめなめタイム。


トイが落ちたら。。。


じっと見つめてる・・・(-_-)
眼力でトイが戻って来ると思っているのか。
こうやって見つめていたら誰かが取ってくれると思っているのか。
とにかく他人任せなNikko。
こっちが取らなかったら最終的には自分で取るんだけどネ。
いつも思うけど、この見つめている間はなんだろうって。


耳をカミカミ。
噛み切られるのも時間の問題。


Nikkoにとって楽しい時間なのでした。



No comments:

Post a Comment