Saturday, September 20, 2014

Sunny-chan

Sunny-chanの所に行こうか。
だからいつもは禁句のワードは解禁。
「Sunny-chan」  ってNikkoに言ったら。。。

探し出す、探し出す。

Nikko:Sunny-chan?
(そんなところにいないと思うけど。。。)


Nikko:あっちかな?
(あっちにもいないと思うけど。。。)


Nikko:こっちにもいません。
(そうやねぇ〜いないよねぇ〜)


Nikko:Sunny-chan?
(家の中だし、いるわけないよねぇ)


ホントにあっちこっちの窓の所へ行ってはSunny-chanのことを探すNikko。
私達は行く準備をしているだけで、じらしている訳ではないんだけどネ。

では、行きますか〜。

Sunny-chanに会うと。。。



Nikkoちょっと休憩中。


Nikko:あ〜楽しい!


Sunny-chanのトイて遊んだり。



またSunny-chanの骨をデッキから持って来て噛んだり。


今度は違う骨を持って来て噛んだり。
これ2個目。


でも。。。
Nikko:Sunny-chanに取られました。
っていうか、それSunny-chanのだからネ。


そして、また。。。


楽しく遊べたかなぁ。


No comments:

Post a Comment