Tuesday, October 14, 2014

Nikkoと亀

Nikkoです。
散歩中によくわからない何かに出会いました。


ぼくはもっと近づいていこうと思うんだけど、ちょっと何かわからないので警戒してしまいます。


まだよくわかりません。


近くまで来ましたよ。


「何ですかこれは?」Kに聞いてみました。
Kは「亀」って言っていました。
亀?!なんだかずっと前に聞いたことがあるような。。。
(Nikkoは1年ぐらい前に亀に出会ってるので(笑)


あ〜もうちょっとでタッチ出来そうなのに〜、もうちょっと。。。


でも、ちょっと。。。怖いです。


ぼくが調査してみた結果、これには興味はありません!
だって動かないし。


ということでぼくは休憩します。

ぼくが休憩していると、亀というのは、ゆっくりと動いて行きました。
でも、ぼくはもう興味ありません。


散歩から帰って来ました。
あ〜、やっぱりぼくの庭は気持ちいい。
寝ることにします。



No comments:

Post a Comment