Thursday, November 20, 2014

マイナス12度!

最近、最高気温もマイナスでNikkoに取っては厳しい毎日だと思う。
体感気温マイナス12度ってどんなに寒いの?!

それでも今日は散歩に行ってきた。
ロンパース着て、首ガード用に作ったスヌードもどきを頭まであげて耳を隠して。
見た目?。。。ちょっと(かなり?)笑えるんだけど、これだけ寒いとそんな事は言ってられません。


耳が寒いとすっごく寒く感じるから私はイヤーマフをしてるんだけど、これだけでもかなり寒さの感じ方が違うから、Nikkoも耳隠したらどうかなぁ、と思って。
でもぴったりだし、もっとフカフカしてて見るからに暖かそうな帽子が必要だよねぇ。



後ろ脚の服がずれてるし(笑
わざとじゃないよ。
座ったりダウンしたら左脚側だけずれるのです∩(´∀`)∩

それでもやっぱり寒かったので途中で引き返して帰って来たぁ。。。

No comments:

Post a Comment