Thursday, January 29, 2015

-21℃

今朝は-21℃。華氏で言っても-6°F。どっちもマイナス〜{{ (>_<) }}

あんまり寒いとトレイの為に外に出てもすぐに家に戻ろうとするNikko。
(外出る前に「トイレ〜」って言ってるくせしてドア開けると後ずさりして外へ出ないけど)
1秒たりとも長居はしたくありません、って感じ(笑
でもネ、今回のトレイは大小両方するよネ、ってこっちはNikkoのトイレのペースわかってるから、小だけしてすぐにドアに戻ってもダメダメ。
「Nikko、poo poo」って言うと、「なんでそんなこと言うの〜、早く家に戻りたいのに〜」って言ってるか言ってないのわかんないけど大きい方もしてくれる。
寒い日はすぐにスキップしたがるNikko。
でも、気持ちはわかるよ。
ホント、強烈に寒いよネ。



No comments:

Post a Comment