Monday, January 19, 2015

寒がりのはずが、、、

毎日気温がマイナスだと家の裏にある湖も凍ったまま。
そんな凍った湖の上に人がいたぁ。
釣りをする為に何カ所かに穴をあけてるみたいに見える。



トレイの為に外へ出た時にNikkoすかさず彼らを発見。
※Nikkoの服装がおかしいのは、服が少し多き過ぎてNikkoがトレイをする時に胸にかけてしまうのでめくっています。詳しくはここ


気になる気になる。そしてなんと地面に座ってしまった!

雑草で見えにくいけどNikkoの視線の先に親子はいるのです。。。

観察じゃなくて、ホントはNikkoあっちに行きたいんだよねぇ〜。「ぼくいい子で座って待ってるのでこっちに来て」ってことだと思う、多分ネ(๑'ᴗ'๑)
今は0℃ぐらいで昨日までの寒さに比べたらマシだけど、普段ならNikko、寒い寒いって言ってドアに速攻向かうのになぁ。

No comments:

Post a Comment