Saturday, March 28, 2015

Nikko、快挙です

今日は4ヶ月ぶりに私の美容院へ。
なんと、Nikko、往復3時間のドライブ中、吐かなかった。
こんなことは初めて。
ドライブも全然平気って感じではなかったけど、毎回吐いてたから、吐かなかっただけでもすごい。
いつものように途中休憩もいれたし、それもよかったのかも。
Nikko、よくやったネ!

美容院の帰り、前に行ったことがあるドックパークへ。
ドックパークへ行くのは今年初めて。
ずっと雪が積もってたからねぇ。
でも、今日もちょっと雪がチラホラ寒い。。。

ドックパークへ行くのに大きな人間用の公園を通り抜けるんだけど、芝生がピショピショで最悪なコンディション。
向かってる途中、ドックパークから帰る犬達が何頭かやってくる(飼い主に連れられて)。
なんとその中に以前会ったことがあるあの犬が(このビデオのやんちゃな子)。
パークの中で一緒にならなくてよかったぁ。

ドックパークには3頭の大きな犬が。
Nikko、入って行ってもあまり楽しくなさそう。
あまり、というか全然楽しくなさそう。
パーク入ってから腰も下がったまましっぽも隠してるし楽しくなさそうなのは誰が見てもわかるし。
寒いから?
それとも。。。


ドアの方へ行って、フェンスの向こうに行こうとしたり、パークの外に出れないとわかったら、外向いて座って、「ぼくはここにいません、誰も来ないで」って雰囲気が。


Nikkoに聞いてみたい。
寒いからなのか、それとも。。。
確かに、すっごく寒かった。
でも寒さだけじゃないような。

ドライブ中がんばったのに、パークでは楽しくなくて、なんだか悪いことしたかなぁ。
またNikkoが楽しめること考えないとネ。
多分、このパークにはもう行かないかな。

No comments:

Post a Comment