Sunday, January 4, 2015

初遊び


昨日Sunny-chanの所へ遊びに行って来た。

Sunny-chanと遊ぶと

地面でひっくり返って

起きて。また

Sunny-chanに倒される〜

今年もNikkoはSunny-chanにはかないません٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

でも、なんだかNikko、大人になった感じがする。
今までだったら「Sunny-chan、Sunny-chan〜(ってNikkoが言うわけじゃないけど、言葉が話せるんだったら言ってると思う)」って後を付いてまわってたけど、トイで私達と遊ぶようになったし、そこへSunny-chanが来ても、自分はトイで遊んでるんだってアピールしてるし。


この時もNikkoがトイを追いかけてると、Sunny-chanが横から走って来たんだけど、Nikkoそのままトイを取って走ってたし。


Sunny-chanがNikkoを追いかけてる〜。


昨日は曇り空で寒いと思っていたら、家に帰ってから雪が降って来たぁ。午前中に遊べてよかったぁ。


今年もNikkoとSunny-chan、2人(犬)とも怪我しないで元気に遊べるといいよネ。

No comments:

Post a Comment