Tuesday, January 27, 2015

最近のNikkoのブームは。。。

トイレの為に庭に出た時、雪の中に鼻を突っ込んだNikko。
お約束の雪がついた鼻。



今日も雪で通勤出来ないのでニックは家で仕事をすることに。
この写真ではわかりにくい?Nikkoはニックの脚の上にいます。


反対側に回ると。。。
満足げな顔(笑


椅子に座ってるとNikkoがとことこやって来て「乗せて〜」って前脚だけ私達の脚の上に置いて来て。
自力でもあがれると思うんだけど、もちあげるまでこの体制。


すっごく不安定な姿勢でNikko落ちかけてても平気。
でも、Nikkoかなり重いのでずっとは無理だよぉ。

この場所、ここ1ヶ月ぐらいNikkoにとってはブームみたい。



No comments:

Post a Comment