Monday, November 10, 2014

Nikkoと女の子

散歩中、多分2、3歳ぐらいかなぁ、女の子に会った。
お父さんと一緒に居て、お父さんが「犬に触ってもいい?」って聞いてくれたから、「もちろん」と言って、Nikkoと一緒に女の子の方へ近づいて行った。
Nikkoの方から「女の子に触ってもいい?」って聞きたいぐらい、Nikkoはみんなのところでも行きたいもんねぇ。
だから向こうから言ってきてくれると助かる。
以前よりはNikkoも落ち着いて、興奮しまくり、ってこともなくなったので近づいて行きやすい。
それでもしっかりリードを持ってこっちでコントロールしないと、Nikkoが立ったら女の子より背が高くなるしネ。
Nikko、女の子の顔をどさくさにまぎれてペロっとしたり(バレてるけど)。
名前も覚えてもらってよかったネ。

Nikkoまた途中で座って、動いてる人が居たから見学中。



No comments:

Post a Comment