Monday, February 16, 2015

寒過ぎ

今朝は−18℃で体感気温-29℃だった。
寒過ぎる。
寒過ぎる時はなぜかアプリで気温をチェックしてしまう。。。
実際の気温を見て、やっぱり寒い訳だって自分を納得させようとしているのかどうだか{{ (>_<) }}

ここ2週間ぐらい、もっとかな?雪の上に鹿の足跡も見かけない。
この寒さでどこかに移動したのかなぁ。
無駄に動くと体力消耗するから、どこかでじっとしてるのかなぁ。
寒くても外に出た時雪の上の鹿や動物の足跡を見るとちょっとホッとしてたんだけど。
自然界の動物にはこの寒さはきついよねぇ。

私はさっきまでこの椅子に座ってて、Nikkoは私の脚の上に居たんだけど、用事しないといけないので、Nikkoを椅子に残して私は移動(Nikko、自力で椅子の上でこんな格好することはないです)

で、Nikkoが見ている先は。。。


ニックでしたぁ。
雪で出勤出来ないから家で仕事をすることになったんだけど、Nikko、こんな狭い所に移動。



No comments:

Post a Comment