Sunday, May 10, 2015

Pet Expo

昨日Pet Expoに行って来た。
またまたNikko、車の中でもどさなかったぁ。
3回続けて大丈夫だったから、車も大丈夫になったって言ってもいいかも?!

遅く行くと駐車場に停めるのも混雑してて大変そうかも、と思ったので早めに行ったら、車の整理の人も居ないし、駐車場はどこ?どっちへ行っていいのか。。。
やっと探した駐車場に停めてすぐそこに見える受付に行ったらまだやってなかったぁ(笑

ちょっと待った後、受付済ませて会場へ、、、

って会場はここ?
思ったより小さかったぁ(° ꈊ °)✧˖°


全部を見るのに5分もかからないぐらいの広さ(笑
シェルターやペットグッズ屋さんやいろいろなブースがあって、動物園から来ている動物も。
そこでNikko初対面、ヤギ!


人も多いし、ペットを連れて来ている人も多いので、Nikkoはあっちこっち気になる気になる。
トークショーもあったりで、これは動物園から来たキツネの赤ちゃん。


羊の赤ちゃん。ミルクあげ体験。


トークショーの時は椅子に座って聞いてたんだけど、Nikkoは私かニックの膝の上に乗って来る。大人しいのはいいのだけど、重い!
建物の中を出ると、普段はイベント会場に使ってるような広大な敷地。
その敷地の一角にたくさんの馬が居て(多分、乗馬スクール?)
Nikko、何を思ったか馬に吠える!


ウィペットに会えないかなぁってことでPet Expoへ行ってみたけど、やっぱりいなかった。
ほとんどの人のペットが犬だったけど、中にもウサギやヤギを連れて来てる人もいて。
Nikko、たくさんの人に声かけてもらって、みんなNikkoに触らせて〜って来てくれるんだけど。
でも、Nikkoは興味の対象がいろいろありすぎて、触ってもらってるのに、そっぽ向いてるし、全然愛想が悪い。そこがNikkoらしいのだけど、犬らしくはないよネ。

会場はすごく小さかったけど、私達は建物の中をウロウロ、外をウロウロ、4時間ぐらいここで過ごしてたぁ(笑。
Nikkoも一緒だから時間気にしなくて大丈夫だもんネ。
またどこか一緒に行けるといいなぁ。

No comments:

Post a Comment