Friday, August 2, 2013

まったく。。。

今朝、散歩の途中でSunny-chanに会って、そのままSunny-chanの家へ行って、またまた庭で遊ばせてもらった。
Nikkoはリードなしで走れる機会が少ないので、フリーで走れてうれしそう。

この間もそうだったけど、私が言うコマンドをNikkoはまったく聞かなかった。
「Come」と言ってもまったく来ない。。。
私と家に居る時は、100%と言っていいぐらい、コマンドを聞くのに、外に出て、他の人が居たり、他の犬が居たりすると、まったく私のコマンドを聞かなくなる(泣)。
コマンドを聞かないだけじゃなく、Sunny-chanかSunny-chanのオーナーの所へしか行かないし、誰が飼い主ですか?って端から見たら思うと思う。
かなり悲しい。
子犬の時はどの犬もそうなのかなぁ。。。
でもやっぱり悲しい、というかショック。

No comments:

Post a Comment