Friday, October 3, 2014

拾う?拾えない?


たくさんの落ち葉。
去年は風に舞う落ち葉を追いかけようとしていたけど、今のところそんなことはなく。
やっぱり去年は初めての秋で、初めて風に舞う落ち葉を見て、何かわかってなかったのかなぁ。




お昼間は暖かくなったので服もいらないネ。


散歩道、小さいのから大きいのまでこれでもかってぐらいpooが落ちてた。
拾って帰れ〜〜〜って言いたい。
道の脇の芝生の上も歩かせたくないような。。。
そんなことを言ってる間に拾って歩けばいいんだろうけど、数が数だしどれだけpooバックを持って歩いていても足りない、と思う。
Nikko用のpooバックには入らなそうな巨大なのもあるし。
ま、いろいろ言い訳を言って、自分がよそさまのpooを拾いたくないだけなんだけど。
家の敷地内に落ちてるのを拾うだけで、道端のは拾って歩かない。。。
あ〜、心が狭いな。

No comments:

Post a Comment