Friday, October 31, 2014

Happy Halloween

今朝の最低気温は-1℃だった。
なかなか気温が上がらないから散歩に行く時間も遅めにして出かけたんだけど。。。
途中でNikko、頑固として動かなくなった。
服を着てても寒いものは寒いんだよねぇ〜、きっと。
方向転換して家に戻ることに。
家が見えると走ってドアの所へ行くし。
家の中で遊ぶとしますか。


お昼寝した後、再度散歩に挑戦。
あまり気が乗らないみたいだったけど、1時間ぐらいのんびり歩いて気分転換になったかなぁ。
今日はHalloweenだからか、夕方の早い時間でも車が多い。

数人の子供が来たけど、みんなNikkoには興味がないのかなぁ、それとも怖いのかなぁ、タッチもしないし、見もしなかった。
(Nikkoには何が起こるかわからないので、ネームタグつけてリードつけて準備万端です)
来年はNikkoも何かコスチューム着て出かけてみる?!
冗談です(笑


No comments:

Post a Comment