Friday, March 13, 2015

Nikkoがいるのは。。。

あれ、ここはハウスじゃない?


ここにNikkoが立つのがトイレの合図になってるから、 じっとNikko立ってるし、リードセットしてドアを開けても外に行こうとしない。
もしかして日にあたってるだけ?でもフローリングには座りたくないから立ってる?
正解!
これはNikkoがハウスの中で使っているマットだけど、ここに持ってきて置いたらしっかりくつろいでる。


外は寒いもんねぇ。


でも結局、私の上に乗って来てお昼ねしだした。


ランチ食べた後、外の気温もマイナスじゃなくなったし、散歩行こうネ。


これは夕方ごろ、Nikkoのトイレに出た時。
何かの匂いをチェックしたかったみたいで、ズブズブと雪の上に乗って行ったぁ。
もうフカフカの雪じゃなくて、シャリシャリの雪だから、グッサ、グッサをNikkoの脚が雪にめり込んで行くけど気にしてないみたい。



No comments:

Post a Comment