Sunday, April 12, 2015

My Dog Can Do That!

 
今日は去年も参加したNYのLyndhurstであるThe American Cancer Societyの"Bark for LIfe"イベントに向かった。
今朝起きると気温は-2℃。寒!
だから暖かくなったら脱がしたらいいし、と思ってNikkoには服を着せて行ったけど、着いたらけっこう暖かかったぁ。

まずはNikkoは服を脱いで。。。
受付済ませて。。。


去年と同じコースをみんなで歩いて。。。


Agilityのデモを見学して、トライアルに挑戦して。。。
ラダーはラダーをジャンプしてよけてしまうし、トンネルはもう平気!ささっと抜けて行くし、去年とは違うよネ。

そして、去年会ったグレイハウンドに再会した。
これがドックパークなら一緒に遊べたのになぁ。
多分、この日Nikkoが出会った犬の中でNikkoの一番のお気に入りだったと思う。
後は警察犬のデモを見て、芝生の上でのんびりしたりして帰って来た。

そして、なんとなんと!今日もNikko快挙です。
往復3時間のドライブで吐かなかった。やったね、Nikko。
またどこか行こうネ。

No comments:

Post a Comment