Tuesday, September 23, 2014

ぼくのどんぐり、誰が食べましたか?

私の脚をまくらにして寝るNikko。
かわいい。


9月も末となると木の実がけっこう落ちて来てNikkoが座ってる周りにもいっぱい落ちてる。
しかもリスやチップモンクやグランドホック(多分)が食べた後の割れた殻がいっぱい。

Nikko:ぼくの食べるどんぐりがありません。
(君は食べちゃダメでしょ)


アップにするとわかるかな?


晩ご飯を待ってるNikkoの座り方がちょっと変?!


余裕で待ってるのはいいけど、Nikkoくんちょっと女の子みたいじゃないですかぁ〜。
Nikko;ぼくは男の子です!



No comments:

Post a Comment