Friday, September 26, 2014

Nikkoです

まだ寝ていたいのにKに起こされました。
まだ寝ていたいのに。。。あ〜目が開きません。
こんな顔しているのにKが笑いながら写真を撮っています。
まさかそのイケテナイぼくの写真をどこかで使うってことはないでしょうねぇ。


Kと歩いているとあっちの方からたくんさんの人の声が聞こえてきます。
みんなぼくを待ってます。
ぼくの友達ですから。
早くあっちへ行きましょう。


ぼくは友達の所へ行きたいのに、Kは言います。
「友達違うから(笑」
そんなことありません。
ぼくはここで待つ事にしました。


結局、ぼくは友達に会えませんでした。
また今度会いましょう。

No comments:

Post a Comment