Friday, December 19, 2014

調子が悪い?

夜にNikkoは吐いてしまった。
ランチで食べた物が消化されたドックフードや未消化で形があるままの物などなど。
う〜ん、調子悪いのかなぁ。
まだディナー前だったんだけど、今夜のディナー抜きだねぇ。
Nikkoも食べられなくて辛いだろうけど、こっちは辛いんだよぉ。
食べたいのわかってるのにあげれないからネ。
とにかく1食抜いて、明日の朝は軽くゆるめの食事しようネ。


ソファーで寝てる時ブランケットをかけておくと、そのままそれを背負って歩いて来る〜。
途中で落とす時もあるけど、今日は背中にかけたまま座ってる。
暖かそうだしいいよネ。

No comments:

Post a Comment