Wednesday, December 17, 2014

Nikkoの新しい服

pim:liko<ピムリコ>で買った裏起毛オールインワン。
赤色もNikkoに似合ってる(親バカです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡)


一緒にデュアルウォームTシャツも買ったので、それ着てオールインワンを着るとより暖かそう。
他の服(ってそんなに持ってないのだけど、、、)の下にもTシャツは着せられるしネ。


でも、でも、ちょっと大きかったのか胸もゴソゴソでお腹もかなり深く隠れているので、Nikkoがトイレをした時に服にかけてしまって胸が濡れてしまう〜(* >ω<)。
だから、トイレに行く時はこんな感じで、後ろ脚だけ脱がせて肩掛け状態(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


しかも前脚にもかけてしまうことがあるので、トイレの時はかなり折りあげちゃう(笑
トイレの時だけだし、いいよネ。




No comments:

Post a Comment