Thursday, December 25, 2014

Merry Christmas!


Nikkoに取って2回目のクリスマス。
去年はクリスマスツリーを倒したり、オーナメントを噛んだりしてたけど、さすが大人になったNikkoはそんなことはほとんどしなかった。
ほとんどって言うのは数回オーナメントの所に行ってツンツンしてたから「NO」って言ったらすぐに止めたしネ。
1年でこれだけ成長するんだなぁって感心。

今年もサンタさんからNikko、プレゼント貰いましたぁ。
ツリーの下に置いてあるプレゼント、どれが自分へのかすぐにわかった!
1つ目のプレゼントを銜えて前脚を上手く使って包み紙を破いて中身を取り出して速攻食べちゃった。やっぱり食べ物はすぐにわかるよネ。


1つ目のプレゼント
その後はまたツリーの下へ。
2つ目のプレゼントもどれがNikkoへのかなぜかわかって取っていった。

2つ目を開けているNikko
簡単に紙を破いて開けちゃったぁ。
開けたら、中のトイには興味がないのか、 Nikkoまたツリーの下へ行って、私へのプレゼントまで取ろうとする。
多分、紙を破いたりするのがおもしろいのかな?!
Nikkoは全部プレゼント開けちゃったからもうダメだよぉ。
トイで遊ぼうネ。


この後、この赤いトイが気に入ったみたいでずっと遊んでた。
今年のサンタさんからのプレゼントも気に入たみたいでよかったぁ。


No comments:

Post a Comment