Thursday, September 25, 2014

まだ9月なのに冬眠間近?

朝はかなり寒くなって来た。
Nikkoも寒さに敏感に反応して動かなくなってきた(笑


私があっちへ行ったりこっちへ行ったりしてるのをブランケットの下から微妙に動いて追っている。
上の写真と下の写真では顔の位置違うでしょ?


最近散歩していても前に進みたがらない。
違う方向に行きたいのかなぁと思ってNikkoに進行まかせたら。。。
家に帰ってしまった!

朝食とランチの後、外でのくつろぎタイムの後、家に入るのにドアを開けても、今までだったら、「まだ外に居たい〜」って素直に入らなかったのに、ドアを開けたら先陣を切って入っていく。

この変わりよう。
あまりにもわかりやすい性格。

そうそう、昨日ディナーを食べた後Nikkoの顔を見ると、また片方のほっぺが腫れてた。
腫れてる理由はもうわかってるからねぇ〜心配ない)
ニックにそれを言うと、ニックはNikkoの顔を触りに行った。
膨れた方のほっぺをちょこっと撫でるとドックフードが動いてNikkoはそれをカリカリと食べてる。
ちょっと湿ってるから(Nikkoの口の中にあった訳だし)それほどカリカリでもないかなっ。
またまた笑かしてくれました。


No comments:

Post a Comment