Wednesday, July 9, 2014

Nikko likes everyone


散歩中、時々会う人が遠くの方をゴルフカートで走ってるのが見えた。その途端Nikkoはちょこんと芝生の上におすわりする。その人は遠くの方を走ってたのにもかかわらず引き返して私達の所へ来た。そしていつものようにNikkoはビスケットをもらってるぅ(≧∇≦)♪
Nikkoがおすわりして待ってるのが見えたんだって〜。Nikkoのおすわり作戦、有効だねぇ。
その人はいつもゴルフカートに乗ってるから、散歩してる時にゴルフカートを見るとNikko立ち止まってチェックしてそっちへ行きたがるんだけど〜ヾ(-_-;) オイオイ... 
歩いている人を見ても自分が芝生の上に居たらちょこんとおすわりするし(芝生の上っていうのがNikkoのこだわり。道路とか駐車場とかアスファルトの上ではおすわりしたくないのです)。そしてその時のおすわりの姿勢がかなりいい!
「ぼく、いい子で待ってるので来て来て〜」ってアピールしてる?!多分ねぇ〜。


庭でのんびりしてたら、今度はGirlsと言われたのは何十年前(笑?ぐらいのゴルファー女子の集団がNikkoに向かって「かわいい〜」って言ってくれてNikko大喜び。
その後、家の周りを歩いてたらさっきの女子集団が去って行くのが遠くに見えた。
Nikko、それをわかってるのかどうだかわからないけど見てる〜。



ホント、みんなが大好きなNikko。
いい夢見てネ。



No comments:

Post a Comment