Tuesday, July 29, 2014

Nikko and other animals

散歩の途中、ちょうど橋の上を歩いていたら、ガチョウの群れが飛んで来たぁΣ(゚ロ゚;)。私達の頭の上を飛んで、湖の反対側に直陸。群れで低空飛行だとビックリするよネ。


Nikkoと庭でいつものように座ってたら、隣の隣の家の庭に犬が出て来たのが見えた。以前Nikkoがその犬を見た時「う〜」って唸ったあの犬。
右足上げて〜、下げて、左足上げて〜、下げて、じっくり観察中。今日は唸ったりしなかった。かなり距離があるからかな?

ちょっと写真ではわかりにくい。。。矢印の辺り。ウロウロしたりトイレしたり(笑

Nikkoは時々私の方を向いて「あの子はぼくの友達かな?」とか聞いたり?それとも「あっち行っていい?」って聞いてたのかな?


家に入って外を見るとチップモンクが彼/彼女の家の外で立ってる。この子家から顔だけ出して外の様子を伺ってたり、こんな感じで家のすぐそばに立ってたり。ホントによく見かける子。


「おいで〜」ってNikko呼んだけど、残念、Nikkoからは見えない。
でも多分見えても動いてなかったら反応しないと思うけど。



No comments:

Post a Comment