Sunday, February 23, 2014

Hole in the road

Nikkoの足跡の匂いが残せない問題はあるけど今日もブーツを履いて散歩。
やっぱり塩まじりでジャリジャリの道は肉球に悪いと思うし、1年中ずっとブーツを履いて歩く訳じゃないしネ。
春になったらブーツ脱いでNikkoの肉球の匂いをつけまくって歩くぞぉ〜。

この冬は雪がすごかったから道路が穴ぼこだらけ。
雪が穴を作った訳ではなく、蒔かれた塩の影響で穴が出来てると思う。
穴以外にも、砂利が多くなってるの見て、この砂利はどこから来たんだろう、と思ってたけど、アスファルトが壊れてジャリジャリになってるのかも?と思った。
早く道路が補修されるといいんだけど。

No comments:

Post a Comment