Friday, February 7, 2014

The toy which make noise

最近、私がキッチンで調理をしている時は、キッチンとリビングルームの境界線の所に座って待っているNikko。
タイルの上には座りたくないから、いつもこのカーペットとタイルの境界線の辺りに座ってる。

私がランチの準備をしている時、背後からおもちゃの音が聞こえた。
「ピユー」
振り返ると、Nikkoが座り直したみたいなんだけど、おしりでおもちゃを踏んずけて座ってる!
おしりで踏んで音出したと思ったら笑えてくる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


ニックも時々部屋を歩く時、Nikkoの音が鳴るおっもちゃ足で踏んずけるし、この2人(正確に言うと1頭と1人)はそこら辺気にしないのかなぁ。


このおもちゃ、Nikkoがクリスマスにゲットした青い犬。
相変わらずかわいい音。



No comments:

Post a Comment