Thursday, February 27, 2014

I don't want to go

ちょっと暖かくなった(と言っても最高気温が0℃前後ぐらい)かなぁと思っていたんだけど、ここ数日気温が低くて今朝は−17℃ヾ(。>﹏<。)ノ゙
それで雪も降って来たぁ。

Nikkoがトイレに行きたいって言うから庭に出ようとしたら、ドア開けたとたん、「いやだぁ〜!!!」って体全体で訴えて来る。
でもトイレ行きたいんだったら行くしかないし、と連れ出そうとしていたら、Nikko暴れて顔をドアに打ち付けた。
「Nikko大丈夫?」って聞いても返事がある訳でもなく。
痛そうにもしていない。

やっと庭に連れだして用が済んだら急いで家に戻ろうとひっぱる。

早く〜家へ戻りたいの〜

どこを打ったのかわからなかったけど、後で顔の真ん中あたり、矢印の部分が赤くなってた(鼻のあたりが赤いのは元々) 。
どうやって打ったのかわからないけどNikko平気そう。
さすが石の頭やね。
※Nikkoの頭とぶつかると、こっちの足とか手とかに青あざ出来るから。



No comments:

Post a Comment