Thursday, February 20, 2014

Nikko's footprints

玄関を出て、ドライブウェイに行くまでの歩道。
ニックが昨日、屋根の雪おろしをしたのでその雪もプラスされてちょっとしたステップが出来てる。
(屋根の上にたくさん雪が積もったままにしておくと雨漏りするかもしれないし、雪の重さに耐えられなくて屋根が壊れる場合があるから)


これはいつもNikkoが部屋の中から外を見ている窓の外側。


散歩に行った時とても暖かかった。
ここずっと最高気温もマイナスだったけど、今日は散歩してる時は5℃ぐらい。
昨日は雪が降ってたのに、今日は暖かいから、雪が溶けて道路を流れてた。
でも所々の道路は凍ってて歩くのもゆっくりゆっくり。
Nikkoも時々滑ってたぁ〜(>ω<)



今日もNikko、足跡追跡してたけど、それを見てふと思った。
Nikkoの肉球の保護の為に散歩の時はブーツ履かせてるけど、それだと他の犬にはNikkoの足跡は追跡出来ないんだろうなぁって。
Nikkoがここ歩いたよ、って他の子達にお知らせ出来ないって犬の世界的にどうなんだろう。。。
ブーツはそれを邪魔してる??


帰ってからはこのとおり。
跳ね上げがすご〜い。


暖かいタオルで足も体も全部キレイにしよ〜う。

No comments:

Post a Comment