Friday, March 14, 2014

Are you kidding?

一昨日ぐらい一気に暖かくて「春が来る〜」って思ったけど、そんなことはなく、またまた寒くなった。
昨日の朝なんて、−10℃で、でも風が吹いてたから体感気温はもっと低かった。
Nikkoのトイレに庭に出ると、Nikko慌てる慌てる。
多分Nikkoがしゃべったら「うっそ〜(๑*д*๑)!!!」って言うと思う。

そんな昨日、一昨日だったけど、今日はまだ0℃に近いし、太陽も出てるし、大丈夫。
家を出る時、Nikkoにブーツを履かせて出かけたんだけど、途中で1足脱げて、また途中で1足脱げて、結局全部のブーツが脱げてしまったぁ。
もともと大きかったけど、洗って何度も使ってるうちにだいぶゆるくなって来たから脱げやすくなってしまったみたい。


かなり雪も溶けて芝生も見えて来た。


Nikko、途中で座っちゃった。
普段はアスファルトの上では座らないんだけどなぁ。
私が写真を撮りだしたから「待ってたろかぁ〜」と思ったのかな?



No comments:

Post a Comment