Tuesday, March 18, 2014

He is chilling on grass watching some guy

今年初めてNikkoが外でくつろぐ姿。
寒い日が長かったぁ。。。


散歩から帰って来て、家の敷地で座って、まわりを眺めている。
眺めていたのは最初だけ、視線は一点へ集中してる。
真剣は眼差しの先は。。。
道路を挟んでだいぶ離れたところ、 車のエンジンをかけて、エンジンの調子を伺っているような人がいて、それをNikkoはずっと観察している(笑)
この車、冬の間ずっと雪が山積みに積もったまま放置されてた車。
やっと雪も溶けて(多分、雪かきしたわけではなく自然に)、車がちゃんと動くかな、と点検中なのかも。

Nikkoはその一部始終を観察して、私はそんなNikkoを観察してた。

No comments:

Post a Comment