Sunday, March 23, 2014

Look like a statue

首のリンパ節の腫れもひいた。
よかったぁ〜。
Nikko、自分が手術したことわかってないし、元気なのはいいんだけど、 いつも通り走り回ろうとするし・・・(・∀・i)ー・・・
もうちょっと我慢してもらわないとッ。

Nikkoの気晴らしになるように、家の中で「Heel」のトレーニングをしたり、Findゲームしたり。。。
Findゲームはいつもしてることなんだけど、ちょっとモードをイージモード(遠くから呼んでダッシュさせないとか)にしてみたり。
(トレーニングがNikkoの気晴らしになる?と思ってるのは私だけかも〜(° ꈊ °)✧˖°) 

Nikko置物みたい!?
左の本棚がぐちゃぐちゃなのは見なかったことに。。。


ニックが外にいるから見学中。



No comments:

Post a Comment