Thursday, May 29, 2014

Nikko & Deer

散歩の途中でまだ子供の鹿に出会った。
Nikko、今日は気づいた。
鹿とNikko止まってお互いを見つめ合ってる(と思う)。
両親からはぐれてしまったのかなぁ。。。


拡大してもわかりにくいけど、Nikkoぐらいの大きさの鹿がNikkoをずっと見てた。
兄弟と思ったかな?な訳ないネ。

Nikko、peeを時々前足にかけてしまうことが。。。
それと、時々している時に頭をまげてのぞき込むようなかっこうをするから顔にかかるんじゃないかと心配。
心配って、まあ私の顔じゃないんだし、かかったらかかったで仕方ないんだけど。
でも、かからない方がいいよネ。

今日は下からのアングルで撮ってみた。



Nikko薄〜い

このアングル、おもしろい顔になっちゃった






今日のゲストはグラウンドホッグ。以前遊びに来てた子とは違う子でまだ子供みたい。
(以前遊びに来てた子のこと、ここに書いてなかったみたい。説明すると、去年頻繁にうちの庭に遊びに来るグラウンドホッグがいて、その子の家はうちの庭にあったのです)
以前遊びに来てた子は今年に入ってから見かけない。。。引越したのかなぁ。


グラウンドホッグの写真撮ってたら、チップモンクが走り抜けて行ったぁ。


どっちの写真も家の中からガラス越しにiPhoneのズームで撮ったから画質悪いネ。。。
あ〜カメラが欲しい。
窓ガラスもキレイにしないとっ。

No comments:

Post a Comment