Wednesday, May 14, 2014

Tear it up!

久しぶりのNikkoの新しいtoyはカバのぬいぐるみ。
さっそくターゲットをしぼって噛みだした。


前足を使ってぬいぐるみを押さえながらすっごい顔してカバのしっぽを噛んでる。


うっ、もうすぐ取れそう。


あっという間に、カバのしっぽを噛みきったぁ。


取れたらすぐにしっぽと本体を回収。
それから少しだけ残ってる部分をハサミで切ってNikkoの元へ返す。
一箇所噛んで取ったから満足なのか他の部分を取ろうとはしない。
だから当分この子(カバ)は大丈夫そう。。。かな?

(※新しいおもちゃをあげたらしっぽとか鼻とか噛んで取ってしまうから、それを食べないように、飲み込まないように見ていないと 危ない。だからNikkoだけの時は新しいぬいぐるみはもちろん、古いぬいぐるみも絶対あげないようにしています)

Nikkoはぬいぐるみの手とか足とかしっぽとか鼻とか目とか噛みんで取ってしまうの好きだなぁ。
お腹に穴空けちゃう時もあるし。
穴が開いた場合は縫わないといけないからすぐにはNikkoに返せないけど。
私の髪の毛をカットしてもらってるスタイリストさんのところの犬は、おもちゃを噛みきったり穴空けたりしないんだって。
女の子だからかなぁ。。。

No comments:

Post a Comment