Sunday, June 15, 2014

Deer came to our yard

窓の外を見ると、家のジャングル(家の敷地なんだけど坂になっていて雑草がすぐに生えて来るから、私達はその場所をジャングルと呼んでる)で鹿が草を食べてるのが見えた。


いつものように家の中からビデオ撮ってたんだけど、ニックが外へ行ってビデオを撮ってみると。。。
なんともフレンドリーな鹿だった。
普通なら近づいたら逃げるんだけど、ニックが行っても草を食べてる。

あっ、ゴルフカートが来た。
鹿もそれには警戒して逃げちゃった。
でも、逃げる前にちょうど草をパクッとしたところで、草をくわえたまま走り去ったぁ。
その時の様子は以下。


これこれ、草をくわえたところ。


Nikkoに似てる。Nikkoが似てる、と言った方がいいかな?
とてもキレイな顔をした大きなな鹿だった。



No comments:

Post a Comment