Sunday, June 22, 2014

Sunny-chan

Sunny-chanの所に朝の涼しいうちに行ってきた。

相変わらずSunny-chanの骨を見つけてはガジガジと。


草を物色中の2頭。
「食べたらあかんよぉ〜」


Sunny-chanのトイでNikkoの好きそうなのがあった。
「Nikko、取っておいで〜」
(Nikkoのトイも持って行ってるんだけど、 ここではまったく興味なしなのです)



トイをくわえながら走ってるNikkoを見ているとこの写真を思い出す。ブリーダーさんから送ってもらったうちに来る前の小さい時のNikko。かわいい〜。

左側がNikko

最近はSunny-chanとのじゃれあい方も微妙だけど変わって来たように見える。 
それにこんな写真も撮れるようになったぁ。
以前なら「座って〜」って言っても並んで座ることなんて出来なかったのになぁ。Nikkoもちょっと落ち着いて来た?


それで、、、今日はうれしいことがあった!
というのは。。。
Sunny-chanが私に飛びかかろうとした時(飛びかかると言っても、そんなおおげざに言うほどのことではないけど)、Nikkoが私の所へ走って来てSunny-chanをブロックした。
「NikkoはSunnyからあなたを守ったんだよ」ってSunny-chanのママが言ってくれて。
え?うっそ〜〜〜!!!すっごくうれしい。
Nikko、頼もし〜い♥

No comments:

Post a Comment