Tuesday, June 17, 2014

Too hot for Nikko

「いい子なのでご褒美下さい」って言ってるのかな?


さすがにお昼間は暑い“(;´ω`A)。
朝ご飯とランチを食べた後、Nikkoは芝生の上で横になるんだけど、今日もいつものように横になっててウトウトしてたけど、起きた時にハアハアと息が荒くなってた。
暑すぎたねぇ。
だからお昼からは日陰に誘導した。


日向が好きなのはわかるけど、今日の太陽は暑すぎるし、日陰の方がいいよ。
Nikkoもそのうちわかるようになるって。
Sunny-chanなんか、すぐに日陰に行って休憩してるよ。
彼女の毛は長いし、Nikkoよりも暑さには敏感なのかな?女の子だから焼けたくないのかも(笑!?

No comments:

Post a Comment