Friday, August 1, 2014

Waiting for his food

ドックフードが詰まったKONGが目の前に置かれて「Stay」って言われて待っているNikko。
Nikkoの心の声を想像してみた。

Nikko:Ugh!Stayだって。目の前に置いておいてStayって言うなんてひどいよなぁ。


Nikko:KONG、見ちゃダメダメ、待てなくなるし〜、あ〜でも気になる〜。


Nikko:気になるけど見ないぞ〜、ちょっとあっち向いてみよっか。


Nikko:そろそろかなぁ、Kの様子見てみよっ。えっと〜、まだですかぁ?


Nikko:あ〜、まだみたい。。。早く食べたいのになぁ、食べたいなぁ、まだかなぁ。。。


K:「OK!」
Nikko:やったぁ〜。


これはランチの後、私が食器を洗ってるのを待っているNikko。そして多分こんなことを思ってる、かも?!
Nikko:ぼくはいい子にしてるし何かくれないかなぁ、チキンとかターキーとかドックフードとかレタスでもいいんだけどなぁ。



No comments:

Post a Comment