Monday, July 15, 2013

A poisonous mushroom?

芝生によくキノコが生えてる。
雨の日の次の日とか確実にキノコが生えてるような気がする。
お昼頃になると小さいのは干からびてることもあるし。
幸いNikkoはキノコには興味ないみたいで、1度も食べようとしたことはないけど、やっぱり見るとなんだか気持ち悪い。
これなんて、赤?オレンジ?なキノコで毒キノコって感が。。。
芝を刈っただけではキノコ菌?は残ってるみたいで、また生えて来るし。

生えてるキノコは引き抜かないとまた生えて来るのかなぁ?
どこからこのキノコ菌は来てるの?
芝生には影響ないのかなぁ?
わからないことだらけだ。

No comments:

Post a Comment