Tuesday, July 2, 2013

芝生が。。。

雨が止んでるうちにNikkoを連れて外へ。
芝生の上でゴロゴロする時間があるだけで、Nikkoのストレスが減るような気がして。

いつもの場所にNikkoが座ったけど、一部分の芝生がおかしい。
何か白かグレーな物がいっぱい付いてる。
急いで場所変更。
変な芝生の部分を写真に撮って、ニックに写真を送ったら、うどんこ病かもしれないって。
エ〜、Nikkoはゴロゴロしながら芝を食べるのが好きなのに。

家以外の場所の芝生は除草剤使ってるかもしれないし、他の動物がPeeやPooをしてるかもしれないから、家の芝生だけは食べてもOKにしてたけど、家の芝生も油断が出来ないなぁ。

他の飼い主さんはどうしてるんだろう。。。
どこでも食べちゃダメってしてるのかなぁ。。。
Nikkoは芝生の上に座って、芝を食べている時、すっごく幸せそうな顔をしてるのです。

No comments:

Post a Comment