Friday, January 3, 2014

Nikko's style

今朝はマイナス14℃、雪がまた積もった。
ニックは雪の為、社員全員自宅で仕事をすることになった。

仕事を始める前(仕事は7時から)、雪かきをして私とNikkoが歩けるように歩道を作ってくれた。


シマウマスーツを来て散歩に行こうとしてもすぐに帰ろうとするNikko。
トイレの為、外へ出る時も、ドアを開けただけで後ずさり。。。
あ〜冬眠しそうなNikko。

ハウスの隅っこの狭い所でお座りからダウンをするNikko。
見てる方は窮屈なんだけど、上手く足を折り畳んでいく。


これは複数の写真をアップロードしたら、”おまかせビジュアル”が写真を繋げて作ってくれたGifアニメみたいな物。
こんな風にNikkoは早く動いてなくて、もっとゆっくりゆっくりダウンしていくんだけど(笑)
おもしろいのでこれを使ってみた。

No comments:

Post a Comment